【サイドメニュー】

『ホーム』...ホーム画面を表示。   

『オーナー』... オーナーの新規登録・編集等が可能。

『 建物』...建物や入居者の新規登録・編集等が可能。

『送金明細書』... 送金明細書の新規作成・編集等が可能。 

『対応リスト』...対応案件の新規登録・編集、対応履歴の保存、案件ごとのオーナーとのやりとり、保存が可能。

『設定』…メンバー・グループプロフィールの編集、ログインIDの管理等が可能。

『 言語設定』…設定の下にあるボタンで言語設定が可能。「EN / 英語」と「JP / 日本語」の切り替えが可能。

『 ログアウト』…現在ログインしているアカウントからログアウト。

 

【ホーム】

『ジーニアス通知』...最新の更新内容が通知されます。

『検索ボックス』...契約者名や電話番号で物件名と入居者名を検索。

『新規ステータス』…新規入居の手続状況を表示。新規入居者の登録や契約書等の必要書類作成・出力が可能。

『更新ステータス』…契約更新手続の状況を表示。詳細確認や必要書類作成・出力が可能。

『 解約ステータス』…解約手続の状況を表示。詳細確認や必要書類作成・出力が可能。

『全体の入居率』…登録物件全体の入居率をパーセンテージで表示。

『 建物数』…管理中の建物数を表示。

『ユニット数』…登録物件全体の管理戸数(ユニット数)を表示。

『オーナー数』…登録中のオーナー数を表示。

『レポートの完成率』…当月発行するレポートの完成率を表示。

『未対応リスト数』…「対応リスト」登録済案件の未対応数を表示。 

回答が見つかりましたか?