メンバープロフィールを編集する

★メンバーとはAssetGeniusにアクセスすることができるアカウントのことです。

・「メンバープロフィール」の右側にある「編集」をクリックし、編集したい項目を入力してください。

・画像を登録する場合は「プロフィール写真をアップロードする」をクリックし画像ファイルを選択して下さい。

・「開く」をクリックすると画像の登録が完了します。

・また、「画像を登録」に画像ファイルをドラッグ&ドロップすることで、スムーズに画像の登録をすることもできます。

・「保存する」をクリックすると編集が完了します。

 

パスワードを変更する

・「メンバープロフィール」の「パスワード編集」をクリックして下さい。

・「現在のパスワード」「新しいパスワード」「パスワードの確認」全てを入力し「保存」をクリックするとパスワードの変更が完了します。

・登録されたメールアドレス宛に確認用のメールが自動送信されますのでご確認下さい。

メンバーログインID追加

★追加することで情報の共有ができます。(追加人数の制限はありません) 

・「ログインID管理」の右側にある「ログインIDを追加」をクリックして下さい。

・招待したい方の「メンバー名」「メールアドレス」「電話番号(任意)」を入力し「招待」をクリックして下さい。

・入力したメールアドレスに招待メールが送信されます。

 

グループプロフィールを編集する

・「グループプロフィール」の右側にある「編集」をクリックし編集したい項目を入力して下さい。

・「保存する」をクリックすると編集が完了します。

 

グループプロフィールに銀行口座を登録する

★銀行口座を入力すると契約書に自動的に反映されます。

・「グループプロフィール」の右側にある「編集」をクリックして下さい。

・上部にある「新しい銀行口座情報を登録」をクリックすると「基本情報」の右側に「銀行口座」が登録されます。

※銀行口座は複数登録することができます。それぞれの口座の使途などをメモ欄に入力しておくと便利です。(オーナー送金用・テナント入金口座用など) 

・登録したい銀行口座の必要項目を入力し「保存する」をクリックすると登録が完了します。

 注意:銀行口座が未登録の場合、新規・更新・解約の契約書類をダウンロードすることができません。

 

回答が見つかりましたか?