解約書類を作成する

・ホーム画面「解約ステータス」の「詳細/作成」をクリックして下さい。

・「+解約手続の開始」から、建物・ユニット・契約者名・解約日を指定し「作成」、ユニットが表示されます。(この段階では、まだ契約書に内容が反映されていません。)

・「書類の編集」から必要事項を入力。

・「預かり金合計」は入居時敷金と室内清掃費(税込)の合計です。

・賃料情報等修正する場合は、ユニットの契約者情報から行って下さい。

入力が完了したら書類のダウンロードが可能になります。ダウンロードできるのは以下の書類です。

【解約手続の書類一覧】

・賃貸借契約解約通知書

・解約精算書

ダウンロードしたい書類を選択し「保存して書類をダウンロード」をクリックして下さい。 

注意:銀行口座が未登録の場合、書類をダウンロードできません。

・「保存」をクリックし画面を閉じて下さい。

●書類郵送 

・「処理中」または「郵送済」を選択して下さい。

●解約精算金支払

・「未払」または「完了」を選択して下さい。

●立会状況

・「未完成」または「完了」を選択して下さい。

●ユニットに情報を登録する

・「実行する」をクリックすると登録が完了します。

・「キャンセル」をクリックすると登録前の状態に戻ります。

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